reiyaのプロフィール

こんにちはreiyablogを運営しているreiyaです。

reiyablogにお越しいただきありがとうございます!

今日もぶちかますために生きています!

経歴

高校までサッカーをしており、推薦をもらった高校で3年間サッカー漬けの毎日を送っていました。

サッカーをなくしたら何もなかったし、サッカー以外にやることも特に好きなこともありませんでした。

しかし、大学入学後はサッカーをしないことにしたので、代わりに自分に合ったことや自分の好きなことを見つけるために色々なことに挑戦しました。もうめちゃくちゃ色々やりました。

  • 英会話
  • 留学
  • ヒッチハイク
  • 富士山登頂
  • プログラミング
  • ブログ
  • YouTube
  • スノボー
  • カートレース
  • ボルダリング
  • 筋トレ
  • キャッチのバイト

そして、この記事を書いている現在(2024/10/06)は大学4年生です。

ちなみに学部は情報科学部で主にコンピュータの勉強をしています。

IT企業から内定をいただいたので2025年4月からエンジニアとして働く予定です。

まだまだ平凡な大学生で、有名でもないし成功者でも何でもないです。

でも成功者になりたいし、金持ちになりたいし、自由な生活を手にしたいと思っています。

そして、まだまだやってみたいことや挑戦したいこと、行ってみたい場所がたくさんあります。

これが僕のモチベーションとなって僕を突き動かしています。

好きなこと

好奇心旺盛で好きなことはたくさんあります。

  • 筋トレ
  • ランニング
  • 読書
  • プログラミング
  • レザークラフト(始めたばかり)
  • 英語

主に創作活動や新しいこと、人と話すこと、体を動かすことが好きです!

このブログについて

扱う内容

このブログは僕の人生の学びや体験をアウトプットするためのもので、いわゆる雑記ブログです。

特に

  • プログラミング
  • 思考/マインドセット

を扱うことが多いです。

ブログ運営の理由

ブログを運営している理由は主に3つあります。

  • セルフブランディング
  • 他者貢献
  • 収益

です。

詳しくは『僕がブログを書く理由』という記事を書いたので気になれば見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました