【目標達成・夢実現】本当に達成できると思っていますか?

その目標、本当に達成できると思っていますか?と書かれた画像 人生
その目標、本当に達成できると思っていますか?と書かれた画像

こんにちはreiyaです

今読んでくださっているあなたに本気で価値提供したいと思っています.

あなたが目標や夢を達成するのを応援したいです.

ぜひ読んでいってください.

あなたが今持っている目標がなんであれ,それを達成するために必ず持たないといけないマインド.

夢を叶える方法や目標達成のコツよりも根本の根本で一番重要な部分.

それは,あなたは『今抱えている目標や夢を本当に達成できると思っているか?』ということです.

これは何よりも大事なことで,本当に何かを成し遂げた人には首が取れそうなぐらいわかる話だと思います.

今成功している人や有名な人,劣勢から這い上がってきた人,困難に立ち向かってきた人達.

こう入った人たちは必ず心の奥底で『俺なら絶対できる』と思っています.

根拠とかじゃない.そんなもの必要ない.

『俺ならできる』『達成するしかない』『成功しないといけない』『俺は達成するべきだ』

そこに疑いの余地なんてない.

そんなものがあれば,真っ暗で先の見えない道を歩けない.

大きな目標を追いかけていると,今自分がどこにいて,どれぐらい進んでいるのかが分からなくなる時があります

そんな不安の中頼りになるのは小手先のテクニックとか方法とかじゃない.

自分自身.

最後に頼れるのは自分自身だけなんです.

誰になんと言われようと自分ができると思っていなければできない.

目標や夢が大きければ大きいほど,不安や恐怖が大きくなります.

そんな中突き進むには,もう方法論とかじゃどうにもならない.

結局自分自身しか当てにならない.

平均以上の成功をしている人たちには,自分の考え方や軸を持っている人が多いと感じませんか?

おそらくその人たちは成功を追い求めていく過程で自分自身を作り上げる必要があったのでしょう.

挫折や停滞でたくさんの疑いや不安が湧いてくる.

『達成できるのかな?』『俺本当に大丈夫か?』

嫌でも自分自身と向き合うことになる.

そして,自分自身を築き上げていかないとやっていけなくなる.

だから,彼らは自分を持っている傾向にあるのだと思います.

結局,大きな壁に立ちはだかった時,信じられるのは自分自身.

その自分自身を強く持つために,その目標や夢がなんであれ『俺ならできる』と思ってください.

そのあなた自身が困難に立ち向かっていくために一番頼れる存在になります.

わかる人にはわかるだろうし,分からない人には全く理解ができない話だと思います.

大きな夢や目標を持っている人.

『あなたならできますよ』

一緒に頑張っていきましょう.

コメント

タイトルとURLをコピーしました